そのまんま部

中学生の僕が思ったことを”そのまんま”投稿するブログです

地獄の持久走

お久しぶりです

葬送のフリーレンを見ていて気付いたら

こんな時間になっていて驚いている僕です

寒くなってきた季節ですが学校では毎年恒例の

冬の行事?体育の時間で

地獄の持久走が始まりました( ;∀;)

 

僕は一応(←ここ重要)陸上部なので

水曜日以外は朝練があります。

そして授業時間で2.7キロ今回は走り

放課後に部活動で走る....

 

やばくないすか?!一日で3回も走るんですよ

それも今週は2回も一日三回走りました

そのせいで陸上部の大半が

頭のねじが取れ、走りながらおかしいほど

笑っています。大丈夫かな...

 

そう言う日に限って顧問はメニューをきつくするし( ;∀;)

鬼に見えてきましたよ

 

朝練の一番の敵は自分です

最近寒すぎて朝一に起きるのが性格上

無理なので、毎朝大変ですが頑張ります( ;∀;)

 

↑部員の方々待ってまーす!