そのまんま部

中学生の僕が思ったことを”そのまんま”投稿するブログです

柔道無事終了!

のんきにしてたら社会の提出期限が

明日なことに気付き、急いで課題をやった僕ですw

(いやぁ~危なかった)

そのため今日も投稿時間が遅くなてシマッタ

 

柔道終了

僕の中学校では体育の時間で柔道があります

一年に片手で数えるほどしか、しないのに

柔道着を買わないといけない、ため良いイメージはありませんでしたが

今日、楽しく柔道を終われました(*^-^*)

(柔道着買いたくない問題は友達の卒業生からお古を

もらったため解決済み!アリガタヤァ~)

元々僕が剣道をやっていることだけやって

礼儀作法の評価はオールA( ・´ー・`)ドヤリ

受け身の単元のほうでも評価Aを取ることができ
今思ったら畳に座り先生の話を聞いて

実技をするだけなんで簡単な授業でしたw

 

次の体育は持久走とのこと...

柔道のほうがやりたいよぉぉぉぉぉ( ;∀;)

 

最後に

明日の体育の授業では柔道の授業で使った

畳をかたずけるとのこと、

学校全体で僕たちのクラスがやることになったんだって...

持久走が遅れるんで嬉しいです(*^-^*)

 

最近寒くなってきて中学校も学級閉鎖になりそうな人数なので

皆さんも体調気を付けて~

 

↑部員の方々待ってまーす!