そのまんま部

中学生の僕が思ったことを”そのまんま”投稿するブログです

体育祭練習始まる...

こんばんは!学校からの課題の量と体育祭の練習でとてつもなく疲れた僕です

今日は学校が体育祭の練習を始めたのでそのことを紹介しますw

 

ただの準備運動じゃない

体育スタート!先生の初めの言葉は

 

先生:「ラジオ体操○○中学校式でやるぞ!」(○○は学校名)

生徒:「へ~ぃ」

 

 

地獄だな...

ここから地獄が始まるとはだれもまだ知らなかった...

この時点では生徒一同「たかが体操でしょ~」と浮かれていましたが...

まずは先生の手本を見せてもらいました。

先生が「この体操は学校で伝統になってる!」

とか言うと

ぼくの第六感が本能的に「危険信号」を察知していました。

 

 

毛細血管ですら危険信号を察知している空気の中で

真似することに

自分的には完璧に見えましたが

 

先生:「腕が全然伸びていない!Yの字だYだよY」

生徒:「ガタガタガタ」

 

めちゃく怒られました。

手首を伸ばせぇ~などと

散々ぼっこぼっこにされました( ;∀;)

Y字だよ!Y字だよ!わぁ~ぃだよ!



こんなスタートでこれからの体育が心配ですが

体育祭のために頑張ります...

(次の体育しっかり行ってるかな?)

 

↑部員の方々待ってまーす!