そのまんま部

中学生の僕が思ったことを”そのまんま”投稿するブログです

ねりあめ

お久しぶりです....

はい。

はい。

絶賛逃亡中でした。

 

そして、前回投稿した記事がコレ

見にくくてスンマセン

 

マジで何なんですかね?

■ってオイ

投稿した記憶がないんですけど....

間違ってクリックしてしまったのかな?

そしてまともな記事が1月14日...終わってますね僕

 

グダグダ言ってますが

そんなことを言うだけでは記事が終わらないので

題名にもある通り「ねりあめ」について

 

 

母が「ねりあめ」を買ってきてくれて

伊吹山が見える道の駅...名前は忘れたとのこと

前々から「ねりあめ食べたいな~」みたいなこと

言ってたのでとっても嬉しかったです( *´艸`)

写真 いつになったら上達するのだろうか...

買ったときはとても、オシャレにくるまれてた

www.kikusuiame.com

↑公式サイト様

 

食べ方は超絶カンタン

ごっそり

すくって

ネリネリネリネリネリ×50

ひたすら練る

とにかく練る

 

以上。

練って空気を含ませると口当たりも

なめらかで食べやすくなるらしいですが

 

ガキンチョな僕と弟はアホみたいに練ってますw

 

そ☆し☆て☆

我が家のルールは

一日一すくい

・・・・

酷くないですかね?!

1回だけですよ1回!

てことなんで意地でも一回で多くとるように頑張ってますw

 

 

終わり

短い休みも終え明日から学校...

そして朝練...朝練....朝ぁ練ぇん

朝練はキツくなくていいんですが

学校まで結構遠いので起きる時間が速いんですよ

 

起きる時間が速い×冬の寒さ=起きれない

ってことなんですが

明日も頑張っていきます( ;∀;)

 

↑部員の方々待ってまーす!