そのまんま部

中学生の僕が思ったことを”そのまんま”投稿するブログです

ブログ引っ越しました

don-togu.hateblo.jp

 

記事を見て見て

「僕も引っ越そうかな~ 引っ越しを機にブログ本気でやろうかな」

とかなんとか思っていて、引っ越しを考えていて

面白半分で「社名診断」をしてみることにw

kseimei.com

 

うん

 

 

なるほどぉぉぉぉ

僕のブログが日本、いや世界でバズらなかった理由はこれか!

記事が悪かったのではない、名前とIDが悪かったのだぁ~!

IDやらを変えれば世界いや宇宙でバズるに違いない!

 

 

とかなんとか思って引っ越すことに

・・・・

はい、自分勝手な理由で引っ越すことにしましたスンマセン

ですが引っ越すことで今までのぐーたらな投稿を節目にし

毎日本気で投稿していこうと思うのでよろしくお願いします

新しいブログも読者になってくれればうれしいです...

 

nitizyou-club.hateblo.jp