そのまんま部

中学生の僕が思ったことを”そのまんま”投稿するブログです

三者面談だ!

いきなりですが今日三者面談」が終わりました~

特に学校で問題を起こした事はないので

母に聞かれてヤバイ話はなかったのですが

先生に僕の面白い話を言われましたw

 

始まってから、まず最初に言われた言葉が

「○○君 我が出てきました」...

我。って失礼でしょ!!w

と突っ込みましたが

 

自分が出せることが出来てきて僕のコトを知ってもらい

周りの人とかかわることが増えてきましたね

 

と言いたかったそうですw

まさか教師が「我」と言うとは...

 

次の話題が

「○○君 先生の当たりが強いです」

とのこと...

いや

どういうコトやねん?!w

先生曰く

 

先生は今独身らしいですが

「今年はクリぼっちですな!」や「いつになったら彼女できるの?」

 

と最近よくからかわれているとのこと

いや、自覚がな....い。わけではないなw

そこまで、先生との関りが深くなったってことですなw

 

まあまあ、わが校の担任笑える人と言うことを

もう一度実感できた三者面談でしたw

 

 

あと

クリボッチは誇れることですからね!

海外では「家族と過ごす日」ですからね!

(先生と僕とのクリぼっちの認識は

友達、家族ではなく、恋人関係なんでご了承を)