そのまんま部

中学生の僕が思ったことを”そのまんま”投稿するブログです

誕生日で~す!

中間テスト毎度長くて倒れそうな僕ですが

今日は僕の誕生日です!

今日を持って13歳今思うと10月8日を

13回しか体験してないんだ...

まぁ13回中何回かは記憶にないけど...

 

誕生日と言うことで

誕生日僕には謎の決まりがありますそれは

 

朝起きたらパイナップルと叫ぶことです

何言ってんの?と思いますが僕はなぜか

クリスマスや年が変わる時の記念の日

朝起きて一番目の発言がおはようではなく

パイナップルです(笑)

今日もしっかりパイナップルと叫んできましたw

 

チーズケーキ!

誕生日食べる食べ物と言えば「ケーキ」ですが

僕生クリームが嫌いなのでチーズケーキを食べました(*^-^*)

 

チーズケーキ

Delicius デリチュースのチーズケーキです!

 

チーズの王様と称されるフランス産白カビチーズ「

ブリー・ド・モー」を使用した「デリチュース」は

口に運んだ時の食感がまさに別次元の味わい。

ベイクドなのにレアチーズのような滑らかな舌触り

そのとろけるような口溶けの良さ。

そして濃厚なチーズと甘酸っぱい杏ジャムが

口の中で混ざり合って微妙に変化していく奥深い味わい。

あらゆるチーズケーキを凌駕するほどの新感覚スイーツです。

と書かれていましたがその通りで

 

とても濃厚なチーズの上に甘酸っぱい杏のジャムが合わさり

口の中が「うわぁお!」でしたw

 

来年もチーズケーキにしよう!

 

どこかおすすめのチーズケーキがあったら教えてください!

 

↑部員の方々待ってまーす!