そのまんま部

中学生の僕が思ったことを”そのまんま”投稿するブログです

おーまいごっと!な、ハンバーグ

こんにちは!

いきなりですが、秋アニメ面白いですね!

特に個人的に葬送のフリーレンが好きです

最新話のネタバレ?になりますが、

12話の「本物の勇者」で登場した

どでかいハンバーグ!↓

出典:葬送のフリーレン© 山田鐘人・アベツカサ/小学館/「葬送のフリーレン」製作委員会

あれを食べてみたいと思ったら

偶然、今日の昼食に「びっくりドンキー」に行くことになったので

ガリバーディッシュ400gをたのんでみちゃった~

 

おーまいごっと

この量でも余裕で食べれた僕は

フリーレンが作ったサイズも食べれそうな気がします(´∀`*)ウフフ

 

4人前ならカオスw

 

宣言します!

僕は3000年生きます!、なんちゃってw

 

↑部員の方々待ってまーす!