そのまんま部

中学生の僕が思ったことを”そのまんま”投稿するブログです

朝練・: *:・: * (゚ロ゚* グハッ!!

どうもお久しぶりです

最近寒くなってきましたよね~そんな気温の中

ついに部活の朝練が始まりました

どうなることやら...

 

朝練

いきなりですが

僕は陸上部で部活動をしています。

うちの部活では先週とうとう、朝7時30分から朝練が

始まってしまいました~( ;∀;)

自分が住んでいる家から学校までは

Googleマップ君曰く徒歩25分とのこと

そのため朝の6時45分に起きて準備し7時ぐらいに家を出ます

・・・

6時45分ですよ?!早すぎませんか?!

「それぐらい早くないよ~」と思う方もいますと思いますが

中学生男子のバカな僕は「早寝遅起き」(遅起きが重要ね!w)

をモットーに生きてきたんで、早すぎる気がします...

特に朝は気温が低いため布団から出たくありませんw...

あ~寒すぎる。

 

 

 

結局は

朝練イヤイヤ言っていましたが

行って終わってみると朝に少し体を動かすと気分が良いんですよね~

身体が軽いですし頭もよく回ります(回るだけです、やる気のほうは出ませんw)

なんやかんや寒いし眠いですが部活の一環なんでこれからも朝練行こうと思いますよ

(3月まであるんだって...(*´Д`)ハァ)

 

↑部員の方々待ってまーす!