そのまんま部

中学生の僕が思ったことを”そのまんま”投稿するブログです

食欲の秋だぜぜ=ε=(۶`∀´)۶ ヒャッハー!!

日々の学校のストレス...あぁ~なにかスッキリできるものはないか..

その考えから薬物(暴飲暴食)を始めた僕でした...

 

はい、意味不明なスタートですが今日も投稿していこう

秋やってきましたね!

食欲、運動、読書

○○の秋が色々とありますが、やっぱり僕はこれでしょ!

食欲の秋!

なんやかんや言って秋になるとよく食べます

そして自分は果物が好きなんですが秋になると

梨や柿、巨峰に、もう少し待つとみかん

果物の宝庫じゃないですか!?

そんなことで、秋冬の暴食の後の春の体重が心配ですが

 

自分太らないんで!(σº∀º)σドヤ 

と余裕ぶっかまして今日も食べまくりですw

 

拝啓未来の僕へ

体重大丈夫ですか?

太り過ぎじゃないですか?

 

とでも書き残しときますよ

 

今日は市場(ただのスーパー)でメチャクソ美味しそうな

柿を見つけたんで写真を載せときます

ツルンツルンのマルンマルン

※メタい発言だけど写真があるか無いかでブログの鮮やかさが変わるからね...

そして季節の食べ物芋ご飯もパシャリ

この写真使ったっけ...

 

関係ないよ

関係ない+いきなりなんですが

今日家にて謎の粉を見つけてしまいました(ll゚Д゚)怖ァ・・

それがコチラ⇩

ヌヌヌ?!

つかれずごな?

それも中身は白い粉...

これは、もしや薬ぶt....

 

まぁ、ただのクエン酸です

これを水に混ぜるとまさに薬物をキメた後みたいに

(まあ薬物やったこと無いから知らんけど)

元気100倍アンパ〇マンになりますよw

 

最後に

最近真面目に寒くなってきましたよね

部屋着を半袖のままで過ごしていたアホな僕ですが

ただいま風邪気味、喉は痛いは咳はでるは

最近は流行りかどうかは知らんけど

(ニュース見ない人ですゴメンサイ)

567に感染した,,,

 

全然観戦なんかしてませんでした

一日寝たら治りそうです

学校にも行けそうです、チクショウ!

 

まあ食いすぎやら、季節の変わり目なんで

健康管理をしっかりと!

 

早寝!早起き!

朝ごはんは国は朝ごはん食べろと言いますが

自分食べないほうが体軽いんで食べるかどうかは

お任せします。

中学生が健康管理ドウコウ言いますが

自分生まれて一度もインフルと567かかったこと無いんで

結構説得力あるかもよ~

(生きてる長さが違うってか?それは仕方がない...)

 

同級生で(特に女子)偏見ですが

夜の4時近くまで起きてスマホを触っている人が結構いますが

そんなことしてたら体調崩すよ?!

自分自慢ですが11時までには寝ることが多いんで(σº∀º)σドヤ 

(たまーに仕方がなく起きている時もあります

アニメ見たいし...)

 

 

学校には休みたいけど

まあトニカク元気が一番!

今日のブログ(と言うか最近の)は結構言いたい内容が

まとまってなくて文章がバラバラで読みにくいと

思いますが、絶賛国語の勉強中なんでおゆるしよ~

 

↑部員の方々待ってまーす!