そのまんま部

中学生の僕が思ったことを”そのまんま”投稿するブログです

秋だ!

どうも皆さんこんにちは!

ブログを書いている今。部活帰りでグタグタです

最近、部活帰り思うのですが、日が落ちる時間が早くなってきてますね

季節が変わってきてますな...

 

秋だよ!

いきなりですが

今日。僕の家の晩御飯では秋らしい

「サツマイモご飯」を食べました(#^^#)

普段は家では玄米を食べているので学校以外では久々に白米を見た気がします..

まあ

そんな、しょうもないことより

サツマイモご飯ですよ!あのサツマイモがのったご飯(当たり前か)

このホクホクさ...たまらん!



一年ぶりぐらいに食べれてうれしかったです!

ご飯とサツマイモってなんだかんだ合うね。

サツマイモのホクホクさたまりません!

次食べるのは一年後かな...( ;∀;)

 

最後に

みなさんは秋らしいもの食べましたか?

 

明日は部活休み!

ようやく早く帰れるぞ!

 

 

↑部員の方々待ってまーす!