そのまんま部

中学生の僕が思ったことを”そのまんま”投稿するブログです

限界中学生 ついに休憩。

※ただの自分への助言のきじです

 

イキナリですが

先日まで限界中学生だった僕ですが

ようやく休むことが出来ました!

そもそも限界中学生とは何か...

 

そんなに気になるのかい?

仕方がないね、説明しよーう!

(しょうもない茶番にお付き合いを)

 

『限界中学生』とは

そうそれは、狭き門を超えた由緒正しい

中学生なのである....なるためには

冬休みなどの課題を前日に終わらすこと!

・・・

プロなんで( ・´ー・`)

はい、ただの計画性がないマンでした

僕いま書いてて改めて実感できました。

計画性がなさすぎる!

 

冬休み初期の目標は

年内に宿題を終わらすこと。

でしたが

結局

「明日やる~」を何回言ったか覚えてないほど言い

結局昨日まで終わってませんでした( ;∀;)

改めて言いたいことはただ一つ

 

 

課題は

計画的にね!

 

以上、将来の自分へのメモでした~

 

まあそんな僕ですが冬休み終わって

学校で

課題が出ましたが残しています...(∀`*ゞ)テヘッ

 

↑部員の方々待ってまーす!