そのまんま部

中学生の僕が思ったことを”そのまんま”投稿するブログです

今年も終了か...

久々にブログを投稿したら

気付けば今年ももう終わる...

 

なんてこったぁぁ~( ;∀;)

最近休みなくせにサボり癖が付いてしまい

まったく更新していなかったら年かわるじゃねえかぁ

ってことで?来年の目標をバぁ~っと言っていきます

 

 

来年の目標!

ヒッヒッヒ...

ブログでは来年こそ投稿を続けたい!

これに限ります。今年ブログを始めてみて

継続することの難しさを改めて知ることが出来たので

来年はサボり癖をなくし投稿を続けていきたいです!

 

明日提出期限だぁぁぁ

学業では余裕を持って計画的に勉強をすすめたい

ですね...中学生になり一学期は緊張と心配で

しっかり計画的に勉強しテストに挑みましたが

二学期慣れとゆるみで成績を落としてしまったため

来年、三学期では計画的にコツコツと勉強を進めていきたいです

 

生活面では何かを極めたい

です。今の自分ちょっと物事に手を出して

やめて..の繰り返しなので、何かの物事を

「俺すげ-ぜ!」とか威張れるぐらい何かを

極めてみたいです....

 

 

最後に

今年は投稿が続かないことが多かったですが

来年は続けて更新していきたいのでよろしくお願いします

 

今年もありがとうございました(人''▽`)

来年もよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

 

↑部員の方々待ってまーす!