そのまんま部

中学生の僕が思ったことを”そのまんま”投稿するブログです

中学生、地獄のテスト前

皆さんこんにちは...いや、はじめまして!

「そのまんま部」の「僕」です。と言っても部員はただいま僕だけです

ボッチはきついし部員の方々募集中です!

(部員=読者の方々)

↑部員の方々待ってまーす

 

そんなことはさて置き、ただいま中学一年生の僕は

なんだか新しいことを挑戦したい!と思いブログをはじめてみました!

今、やる気満々!エネルギー満タン(σº∀º)σドヤ 状態なんですが

 

地獄だ...

我々中学生は小学生と打って変わり、あるものと戦っています

そう、それは中間テスト!

本当に最悪です、一学期は何とか乗り越えたものの、二学期になると

理科は計算入って来るし、数学は方程式とか難しいこと言い出すし

実は9月22日に音楽発表会?みたいのがあって

音楽の練習に追われていて、やっと発表も終わり一息つけると思ったら

次はテストが来ると...

そんな地獄と戦ってる中このブログを始めたわけです。

正直中間テスト終わってからでもいいですが

早く行動して損はない!と思い地獄の期間に始めましたw

そのため、ブログ始めたのにかかわらず数週間は投稿頻度が下がるけど

「テストと戦ってるな~」とお思い温かい目で見て下さい!

 

テストの結果をお楽しみに..アハハハ(諦め)

 

↑良ければよろしくです!